2018年度 会長挨拶

会長就任にあたり

この度は歴史と伝統のある大和郡山ライオンズクラブの会長に指名を頂き大変光栄に思いますと共にその責任の重大さを痛感しております。
平成11年12月14日大和郡山ライオンズクラブに入会して19年ここまで育まれた先輩方々のご尽力やご苦労に思いをはせ深く敬意を表すとともに継がれていく志をしっかりと受け止めて、引き継いでいかなければと思いも新たに気を引き締めています。

私のスローガン「初心にかえって、新たな一歩」は
クラブ運営のあり方を見直し時代と地域に根ざした意識ある奉仕活動をしたいという気持ちが込められています。

アクティビィティスローガン「元気で楽しくWESERVE」
魅力と達成感のあるアクティビィティで元気で楽しくWESERVEを推進して参りたいと思います。

価値観の変化を伴いながら社会は進化を速めていく中、我々ライオンズクラブの奉仕活動が地域社会の人たちに理解され喜んで頂ける様、頑張って参りたいと考えています。
この1年間皆様のご協力で楽しい例会・奉仕活動ができます事をお願い致しまして、私の挨拶とさせて頂きます。

森田久春