2020年~2021年度 初例会

2020年~2021年度 初例会2020.7.9

梅雨とはいえ各地で集中豪雨による被害続出の中、我が大和郡山にも警報は出たものの被害は無くお蔭様の中、田口新会長のゴングが開会を告げました。

通常例会場のDMG MORIやまと郡山城ホールには会員、家族会員一同が、新型コロナウィルス対策(3密回避)のとられたレセプションホールに集いました。クラブ初の女性会長は、力強い言葉で、コロナ禍の厳しい状況の中での事業運営をやり遂げる決意を述べられました。

2020~2021年度アイバンク愛の光基金管理会常任理事の委嘱状をL飯田へ伝達、年度初めの処々承認案件を無事済ませました。
前役員に記念品を贈呈し、12名に上った皆出席者を表彰、7月誕生お祝いとスムースに進行していきました。

幹事報告が終わり、東口前会長の乾杯で楽しい会食が始まりました。
お酒の出る食事は、各テーブルが賑やかでコロナウイルスも大人しくしてくれているようでした。

L安井L堀口コンビでTTタイムが始まり、初例会らしく皆さんのドネーションも熱が入り、上々の結果が出ました。
濃厚接触回避で、手を繋がず「また会う日まで」を胸の内で合唱となりました。

そしてL飯田の、声高らかなローアで例会が閉会となりました。