2020年度LG会第2回ゴルフコンペ 8月26日木曜日  木津川カントリー倶楽部

今回のLG会ゴルフは、13名参加で開催されました。
当日は、厳しい暑さの中、ご出席された方々には大変お疲れ様でした。
全員楽しくプレー出来たと思います。

優勝 L笠井省吾
2位 L松本良一
3位 L東口義巳

プレー後は、近鉄郡山の『一心』さんにて、表彰式並びに懇親会が盛大に行われ、ゴルフ参加者の皆様全員で、素晴らしい時間を過ごしました。

私事ではありますが、今回は初優勝を飾らせて頂きました。
この喜びに浸ることなく、今日から明日に向かって更に精進して参りたいと思います。

最後になりましたが、五師LG会幹事様には今回もゴルフコンペの段取りをして頂いて有難うございました。

記事作成 PR委員会 L笠井省吾