1331回9月第2例会 DMGやまと郡山城ホール

いつまで続くのか3密例会。
ライオンズの誓いは久々のL中谷正輝登板で始まりました。

コロナ禍の中、中止になる事業があれば、色々工夫し対策をしっかり立てて実施される事業と2極化してくる流れで、先般の大和郡山ライオンズ杯学童軟式野球(以下学童)大会開催は、会長にとって貴重な出来事だったようです。
出席者も少なく穏やかな雰囲気で始まった例会でしたが、会長のご挨拶には、「学童」への思いが詰まった雰囲気を感じました。

少年少女たちへ温かい眼差しを持って、手を差し伸べてのアクティビティと思いました。

次に、地区ガバナーより新入会員へ2020-2021年度多目的ピンが送られL西谷徹が代表して伝達を受けられました。
例会開会直前に、PR委員会がまとめた「学童」のレポートを地区HPに投稿したところ例会中にアップされたので、これを良い機会にスマホからの検索をレクチャーしたところ、好評を得ました。

TTタイム、また会う日までと進みL八木進一のロアーで閉会となりました。

PR委員会 鈴木 利孝