2020年度LG会第3回ゴルフコンペ

2020年9月17日木曜日
ジャパンクラシックカントリー倶楽部

今回のLG会ゴルフは、16名参加で開催されました。
ここ数日夏の暑さも和らぎ、スタート時は薄曇りでゴルフ日和かと思われました
が、後半戦は思いがけない大雨に見舞われました。
参加者の皆さんには、川が流れるグリーンや、池のように水の溜まったバンカー
等々、多種多様な自然現象の攻略に、楽しくも悪戦苦闘をされたことと思います。
ゴルフとは大自然との戦いだなと、改めて実感出来た1日でした。

 優勝 L松本江貴子
 2位 L冨川哲男
 3位 L林洋史

プレー後は、筒井の『わだいにんぐ麿』さんにて、表彰式並びに懇親会が盛大に行われました。
ゴルフ参加者の皆さんに加え、懇親会に駆け付けて下さった、近い将来にラウンド
デビュー予定のL田口会長も交えて全員で、素晴らしい時間を過ごしました。
最後になりましたが、今回のLG会の段取りに尽力して下さったL中谷正輝に、心より御礼申し上げます。
有難うございました。

記事作成 PR委員会 L笠井省吾