家族例会

例年ならば夏に行われるのが恒例でしたが、コロナ禍の為
今日に変更になりました。総勢53名でバスパークを9時30分に出発。
三密を避けるためバス2台に分乗してゆったりと紫式部ゆかりの西国霊場石山寺へと向かいました。

拝観の後、洗心寮での和食は大変美味しかったです。
その後、信楽の里でのロクロを使っての思い思いの作品と絵付けの体験をさせて頂きました。
後日の出来上がりが楽しみです。

例会場は信楽駅前の「一水庵」で三密を避けての例会形式で行われました。
国家斉唱、ライオンズクラブの歌合唱は口パクで心
の中での斉唱となりました。

 田口惠美子会長のご挨拶では、色々な奉仕活動をコロナ禍の中で工夫を凝らしながら実行して下さったメンバーの方々に感謝の意を述べられ、3月のチャーターナイト記念式典に向かって更なる御協力をお願い致しますとお言葉がありました。

その後食事会では、松茸と近江牛のすき焼き食べ放題を満喫しました。信楽のタヌキに勝るとも劣らない舌鼓腹鼓を・・・

今回、この企画の為に大変ご苦労をかけました計画委員の皆様を初め関係者の方々、本当にありがとうございました。
おかげで秋の一日の楽しい家族例会でした。

PR委員会 中野 昌英