1348回6月第1例会

例会もいよいよ残りあと1回となりました。
コロナで明け、コロナで終る1年であったと思いますが、L田口恵美子、女性初の会長として素晴らしいリーダーシップを発揮され、無事CN55周年記念大会も開催できました事、おめでとうございます。

6月第1例会もL田口会長の開会ゴングでスタート、国歌斉唱、ライオンズクラブの歌合唱に続いて、L増田純一のライオンズの誓い唱和。

そして、L田口会長の挨拶では「今日ニコニコ顔になってます。例会もあと1回です。CN55周年の記念誌もどうにか出来上がってきてます。今年1年おかげ様で計画通りに何とかすごせました。ありがとうございました。」

つづいて地区ガバナーアワード「優秀賞」の披露がありました。
そして6月誕生お祝い、L尾関、L飯田、L松本良、L八木でした。
次年度の年間スケジュールも決まり、60周年に向かって頑張りましょう。
TTタイムのあと、L堀口伸一のライオンズローアで閉会しました。

記事作成:松本隆善