2020年度 会長挨拶

この度は、大和郡山ライオンズクラブ第56代会長にご指名いただき、大変光栄に思いますと共にその責任の重さを痛感いたしております。
諸先輩方が築いてこられた伝統と誇りを胸に、女性の目線でメンバーの皆様と共に歩んでまいりたいと思います。

スローガン        『地域につなごう 奉仕の心!』
アクティビティスローガン 『愛・同じ目線で寄り添う奉仕』

初心に返り各メンバーの相互理解の精神を培い、心豊かに知性を高め、魅力ある活動を基本方針に掲げて一年間進めてまいりたいと思います。

今年は新型コロナウイルスという目に見えない恐怖との戦いの年でもあります。一日も早く皆様方と共に普通の生活に戻れます様、心よりお祈りいたします。

奉仕の心が一人より二人、二人より三人と、大きな輪になりエンドレスに続いて行く様、微力ながら努力してまいります。

最後に我が大和郡山ライオンズクラブは来年3月にCN55周年記念式典の開催を予定しております。小規模な式典ではありますがコロナウイルスに負けず、開催出来ますことを願うばかりです。

この記念すべき節目の年を自分らしく進めてまいりたいと思います。
皆様のご指導ご協力をよろしくお願い申し上げます。