2020~2021年度最終例会

第1349回6月第2例会(引継ぎ例会)

2021年6月17日(木)18:30 やまと郡山城ホール

今日の例会は、引継ぎ例会という事で、新旧キャビネットの引継ぎです。
定刻、ライオンズのテーマの進行により、田口会長の開会ゴングで、今年度最終例会が行われました。

1,国家斉唱。ライオンズヒムの歌は、コロナ感染を考慮しながら、ソーシャルディスタンスをとり、心の中で歌いました。

1.ライオンズの誓 唱和 次期幹事 堀口伸一

1,田口会長の挨拶。
楽しい例会という意気込みでスタートしたものの、コロナの影響で思うように進みませんでしたが、55周年行事も無事に終わり、メンバーの皆様のお陰と深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
次期会長は、若さ溢れるL.五師正治にバトンを託しますので、よろしくお願いいたします。

1.「LCIFキャンペーン100クラブの認定証」の伝達がありました。
これは、キャンペーン期間中に大和郡山ライオンズクラブに課せられた奉仕目標を達成できたことによるものです。

1.次期会長 五師正治の挨拶。
 田口会長、一年間お疲れさまでした。
コロナ禍の中で、色々と工夫をされ、粛々と奉仕活動をこなしながら、うまく舵をとり、次期へとつないで頂きまして、本当にありがとうございました。
まだまだ、この状況が続くと思いますが、次年度三役はじめ、キャビネット一同頑張りますので、田口会長同様、ご支援ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

1.T.Tタイムでは、田口会長の慰労と次期五師会長への激励のために、多くのメンバーのドネーション(奉仕)が集まりました。
最後に、次期会長L五師正治の心強いローアと田口会長の閉会ゴングで、今年度の奉仕活動すべてが無事に終了致しました。

記事担当 PR委員会 中野 昌英